So-net無料ブログ作成

意外にデリケート?… [雑記]

ちょっと前に、数年間使ってきた椅子が壊れました。

一応仕事で、ほぼ一日中椅子に座っていますので
「椅子」と言うのは、自分にとって結構重要なものなんですが
たまたま他の使ってない椅子があったので
わざわざ買うのももったいないかなと思い
とりあえずその、たまたまあった椅子を使うことにしました。

ところが、
何と言うか、やはり身体は覚えている?と言うのか
この椅子を変えた途端に、身体に不具合続出(^^;
腰は痛くなるし、横腹にも痛みが出てくるし
ついには人生初めての「便秘」を経験しております!

「とりあえず」的なんじゃなくて、ちゃんとした椅子にした方が良いのかな?
でも今までの椅子だって全然「安物」のだったんだけど…

バランスチェアとかって、「本物」は数万するしなぁ…
そんなに予算かけられないし…。

もうしばらくは様子見とします…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。