So-net無料ブログ作成
検索選択

救急車、今回で3回目だよ… [TV]

え~、随分とサボってしまいまして…(^^;

その間、大きな地震はあるは、
それとは別件で倒れて救急車で運ばれたりと
かなりトンでもない日々をおくっておりました。

そんな中、わたしの心のオアシスと言えば、
もちろん「perfume」だったりするのですが、
最近それに新たに加わったものがありまして、
それは何かと申しますと、
右のサイドメニューにも登場している
「ケータイ捜査官7」でありますっ!
もう完全にハマっております。

実は、視聴出来ない地域に住んでいるのですが
そこは、その…、色々と便利な世の中でございますので(^^;
一応、視聴可能となっております…。

さて、そんな「ケータイ捜査官7」ですが
何でも「視聴率」が今ひとつらしいと…
まぁ、今時「視聴率」なんて、ほとんど意味無いとは思うのですが
(「ちりとてちん」なんて、最低視聴率と言われながら、DVD売り上げ過去最高)
それでも、それが原因で「打ち切り」とかになってしまうのも悲しいので、
とりあえず「視聴率」に関係の無い我家で出来る唯一の応援方法?として
「ケータイ捜査官7」のブルーレイ注文ですよ!
全巻購入予定ですよ!!

だから
お願いだから「路線変更」とか「打ち切り」とかにはならないでおくれ!





ケータイ捜査官7 File 02 (Blu-ray Disc)

ケータイ捜査官7 File 02 (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



ケータイ捜査官7 File 03 (Blu-ray Disc)

ケータイ捜査官7 File 03 (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



ケータイ捜査官7 File 04 (Blu-ray Disc)

ケータイ捜査官7 File 04 (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。