So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに… [玩具・改造]

何だかんだが色々とありまして、
怒涛のような?ここ最近でありました…(^^;

さて、そんなこんなな今日この頃
ちょっとした事を検索しているうち、あるブログを偶然発見。
そのブログで紹介されている諸々のアイディアと
それを形にしていく様にかなり感動したのですが、
そこで扱っていた題材が「カスタマイズフィギュア」でございまして…。

で、そう言えば発売当初「何かに使えるかも」と思って
買っておいたカスタマイズフィギュアがあった事を思い出し
それを引き出しから取り出して仮組みとかしてみたりしていると
まぁ、これが楽しいこと(笑)
その勢いそのままに「これは使えるやもっ!」な食玩とか
色々買い込んじゃったりもしてしまいましたが(^^;

そんなわけで、ホントまだ「仮組み」なんですけど
「頭」の処理とか何もしてないし、「靴」も何とかしたいし…
でもとりあえず、何となく形になったのが嬉しかったんで(爆)
写真載せてしまいました…。

いやぁ…
その偶然出会ったブログさんに大感謝です。
写真の「ギターストラップ」は、そこで紹介されてた方法で
作ってみたのですが、かなり気に入るものが作れました。
まぁ、今現在、自分で準備出来る素材に限界がありまして
若干不具合も出ましたが、そこは素材が揃えば改善出来ると思うので
Ver.2は、もっと気に入るものになるはず!

ちなみに、そのブログさんですが
うつる図工室と言うところですので
今回の記事で「カスタマイズフィギュア」が気になった方は是非!

customize.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。