So-net無料ブログ作成

「カスタマイズフィギュア」また更にその続き… [玩具・改造]

まぁ、特に何か作ったとか
そんなのでは無いのですが

結構、そのまま使えるぞと言う小物を入手しましたんで
紹介してみようかなと…
知ってる人には「今更…」なものばかりですけどね(^^;

前から言ってた「靴」ですが
ご存知の方にはお馴染みの「リーメント」から
「おでかけ靴バック」と言うのが出てまして(食玩)
今回はその中から「古着の街でお買い物」ってのを
ヤフオクで入手。
正直、色合いが好みでは無いんだけれど
色を塗り直すのも面倒だし、後々色写りとかも心配だしで
何もいじりませんでした。
ちなみに、そのままでは履けないので、足首パーツを外して履かせてます。
それでも、すこーし窮屈(キツキツ)な感じ。他の靴だとどうなんだろ?

やっぱり「自作」も考えておこう…。

もうひとつ。
同じくリーメントの「カフェテーブル」という食玩。
これまたヤフオクで入手しました。
この辺のサイズは思っていた以上にカスタマに合いそうですねぇ
リーメントの食玩って、多分「リカちゃん」とかに合わせてるっぽくて
で、カスタマとリカちゃんのサイズが同じくらいってのを何かで見たんですよ。
だからそれほど違和感を感じないのかなと…。
こう言う食玩って、普通に1/6サイズのフィギュアとかだと
「小さくて駄目」って事が結構ありましたから(経験あり)。

でもって、何故か(笑)家にあった小物(食玩)を
ちょっと飾ってみましたけども…
どうも季節感が…(爆)
ごめんなさい、これしかありませんでした。
customize001.jpg
customize002.jpg


あ、そろそろ違う格好もさせてあげたい…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。