So-net無料ブログ作成
検索選択

「M.ナイト・シャマラン」 [雑記]

「6センスは面白かったんだけどねぇ…」と言う意見を
実際に私のまわりでも結構聞いてしまうこの監督ですが、
やっぱり世間の感覚も同じなんですかねぇ…

と言うのもですね
実はこの監督の作品…
私は大好きなんですよ(^^;
まぁ、そうは言いましても
好きなんだと「確認」したのは、つい最近でして…

その「人気の無さ?」からか、彼のDVDが激安で売っておりまして
元々「6センス」は好きでしたから(DVDも持ってるし)
この値段で買えるならと「サイン」と「ヴィレッジ」を
2枚合計千円ちょっとで購入。

で、これを観たらですね
性に合うとでも言うのでしょうか
最後まで実に面白く観る事が出来まして…。
思わず他の作品も揃えちゃおうかと思うほどでございます。

でね、これまたブルーレイでも出てたりするんですよ…
いやぁ…、悩ましい…(笑)

と言うところで、まったく関係ありませんが(爆)
思いっきり安くなったHD-DVDソフトをアマゾンで発見。
観賞可能な条件の方に、如何でしょうか
(M.ナイト・シャマラン作品では無いですが…)

いつまでこの値段か分かりませんけど(^^;








M:i:III スペシャル・コレクターズ・エディション

M:i:III スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ジャパン
  • メディア: HD DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。