So-net無料ブログ作成
検索選択

何と言う事でしょう… [雑記]

前回書いていた
コーディネートパネル」で試したい事…は
未だ完成しておりません。と言うか
まだ結論が出ていません(^^;
もうしばらくお待ちを…

さて、その改造記事でも活躍しておりました我家のデジカメですが、
どうも調子が悪く、カスタマーに電話したら「故障かもしれませんね」と
言う事で「修理センター」行きとなってしまいました。

まだ保証内だから良いけど、
でもやっぱり、あまり好い気はしないな…。


そうそう
「超合金セブン」買ったです。
確かに喋るのは楽しいけども、個人的には「触った感じ」と言うか
「佇まい」と言うかは、モックの方が好みかも。
ナンバーキーは完全な「飾り」みたいだし…。
とは言え「ゼロワン」や「サード」が超合金で発売!とかなったら
やっぱり買っちゃうんだろうなぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。