So-net無料ブログ作成

続・1/18 [玩具・改造]

そんなわけで、前回の続きです。

今回の1/18熱再燃には、実は理由がありまして、

「カスタム・改造」とかの語句で検索をしながら
様々なブログ等に立ち寄ったりしてたのですが
その中で実にオイラのハートにズキュンと来る
ブログと出会いまして(表現が古いっ!?)

そこで紹介されていたのが
1/18サイズの「乗り物改造」でありまして
これにいたく感激致しました!

で、「同じ事をやってみたい!」と思いまして、
同じ車種(と言うか同じモノ)を準備して
そのブログを参考にしながら
(と言うよりそのままの)作業をし、
とりあえず何とか無事に終わったのです。



又しても、やってしまいました…

夢中になると、ひとつの事しか考えられない癖…

ブログで何かを紹介するのには向かない性格と言うかぁ…

そうです。
今回も肝心の「作業工程」写真がありません…。
オーマイガ!で御座います。

しかしっ!
今回は大丈夫なのです!
そもそも改造の参考にしたブログが、
オイラのハートをズキュンしたあのブログが!
あるでは御座いませんかぁ~!

なわけで、
ちゃんとそちらの許可も頂いてまいりましたので、
1/18に興味がありましたらどうぞ!
いやホント素晴らしいブログですよ!

「掌工房~てのひらこうぼう~」様

今回参考にしている記事は
コチラです。

あ!
要点も書いてませんでしたね<バカです。

この1/18の車に、同サイズのミクロマン(マテリアルフォース男性素体)
を運転席に乗せるのには、そのままでは無理なのですが、
その運転席シートに細工をする事によって可能になる!
と言うことなんです。

ここでの写真は、どれも作業後のものです。

DSC001.jpg
DSC002.jpg
DSC003.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。