So-net無料ブログ作成
検索選択

続々・1/18  [玩具・改造]

珍しく、小まめにブログ更新してます。

さて、1/18なんですが、
元々我家にあった小物をチェックしてみた所、
これは「使える」のでは?と言うのがありましたので
ちょこっと試してみました。

今回、画像が多いので、畳みます。


まず、とりあえずは最近入手の
1/18表記のもの。

先日紹介したブログさんでも紹介された車種で
これまた気に入ったので、入手致しました!

BMW C1」と言うバイクです。
001.jpg
002.jpg
003.jpg

これは1/18なんですが、
一応そのサイズと言われるミクロマン
「マテリアルフォース・男性素体」だと
かなりキツそうですねぇ…

何と言っても「屋根」がありますからね。

でもまぁ、女性素体とかなら良いようですよ
他のブログで見た事があります(爆)

で、元々我家にあった小物ですが…

メガハウス「リトル カフェ ~オープンカフェ編~」の
モーターバイクです。
004.jpg
005.jpg
006.jpg

発売当時に買っていた小物で、
縮尺が幾つとか、分かっていないんですが
男性素対でこんな感じなら
やはり女性素体とかなら良い感じなのでは
ないでしょうか?

ちなみに、先ほどから「女性素体なら~」と書いておりますが、
一応、持っては、いるんです。



すでに「バラバラ」のものか、どこにしまったか
探さないと出てこないものだったりするので、
今回はあしからず…と言う事で…。

ささささ、次に参りますW

これも結構前に、どこかの中古屋で入手したもので
おそらく「リーメント」か「メガハウス」あたりだとは思うのですが、
このまま単体で購入したような気がするので、
詳細は良く分かっていません。

まぁ、今の世の中
ちゃんと検索かければ、分かるんでしょうなぁ…
ただオイラがやってないだけで…。

な感じの自転車です。
007.jpg
008.jpg
009.jpg

これまた「女性素体なら…」な展開のものですね。
と言うより、子供用自転車ですからね、
それなりのフィギュアがあれば一番ですけど、
あるいは、もう「ネタ」として使うか…

まぁ、とりあえずこんな感じの小物でした…。

探せば、もう少し出てきそうなので、
その時にまた載せられれば。

010.jpg


と、

やはり男性素体の彼だけでは
何とも寂しいので、
お相手の出来る方を何とかせねば…

と言うわけで
現在作業中の「バラバラ」な彼女で御座います。
011.jpg

そして!
忘れてはおりません!
わたくしの基本となるのは
1/6ですっ!!
012.jpg

こちらも頑張っております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。