So-net無料ブログ作成
検索選択

再度登場!…? [玩具・改造]

まぁ…何と言うか、
又してもブログ更新です(笑)

ホントはこれ位のペースで更新するものなんでしょうけど(汗)

さて、
前回登場しました「BMW C1」
001.jpg

こちら、今回もまた登場します。
ただ、前回とはちょっと違う感じで…

こちらですっ!
DSC00313.jpg

「違う感じで」って言うか、別のものでしたね…。

前回のは1/18でしたが、今回のは1/6!
そう、わたくしが一番ハマッている1/6!

eBay」で見かけて、すぐに気に入りまして
頑張って入手しました。

運転手は君だぁ~(若い人は分かるかなぁ~?)
DSC00309.jpg

メーターとかは「シール」で表現
DSC00305.jpg

後ろから
DSC00312.jpg

届いた時、最初は
「結構 玩具っぽいかぁ…」と思いましたけど
箱から出して、フィギュアを乗せてみると
うん、結構良い感じですよ。

ちなみに、このフィギュアは
メディコムのナロー素体を使っています。
思いのほかピッタリです!
他の素体はまだ試してません。

バイクに関しては、少し手を加えれば、
もっとカッコ良くなりそうです。

いやぁ~良かった良かった…



と、綺麗に終わらないのがオイラの運命-さだめ-?!

何と、パーツが足りません!

HI3G0096.jpg

お分かりでしょうか?
右側のミラーが有りません!
オーマイガーで御座います。

ショックでしたねぇ…

しかぁ~し!
(こんな展開、前にもあったな…)

実は今回の買い物、「eBay」からと先に書きましたが、
ちょっと自分だけでは不安があったものですから
(「Amazon.com」とかは個人でやったことはあるんですけど)
初めて「輸入仲介」と言う業者の手を借りました。

で、「そうだ、とりあえず業者に聞いてみよう!」
となりまして…。

実際の「売り手」との交渉は全て「業者」が、
足らないパーツの詳細等に関しては
「オイラ」と「業者」が連絡を取り合うと言う事で
何回かのやり取りをしました結果、
無事、その「ミラーパーツ」を送って頂けることになりました。

こればっかりは「英語」(多分)に堪能じゃないと
全くお話にならなかったでしょうねぇ…

「仲介料」が掛かったとしても
それで助かったわけですから。
色々と、勉強になりました。



ん?途中から話の内容が変わってる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。