So-net無料ブログ作成

ずいぶんと、空いちゃいましたねぇ… [玩具・改造]

いやはや…
もうとっくにクリスマスどころか
年まで明けちゃってましたねぇ…

色々と「その時」用の「小物」とか
準備してたんですけど、
結局、更新するのに今までかかっちゃいました(汗


さ、気を取り直して<おい…

最近の購入物と言えばコレです。

DSC01.jpg

紹介している他のブログとかも幾つか見ましたねぇ。
1/6にピッタリなこのイス。
お馴染み「ダイソー」で購入しました。
当然、お値段は1個¥100(税別)!

ちなみに、
RAHサイズの女性だと
DSC02.jpg

CGサイズの女性だと
DSC03.jpg

となるんですが、
うーん、あんまり変わった感じには写りませんでしたねぇ
と言うか、比較するなら男性素体との方が良かったかなと
こうしている今、思いました<バカです…。


さて、他にも諸々と購入したものはあるのですが、
特にコチラ、実に大満足なのです!
DSC04.jpg

大体、このブログを見に来て下さる方々ならば
何の説明も要らないような1品ですね!
もう、発売当初から、その存在は知っていたんですけど
当時、オイラの興味は別の所にありましたからねぇ…

それが最近になってたまたま見かけたサイトで
再び遭遇!!
今回はその表情と言うか、佇まいと言うか
もう完全に「一目惚れ」してしまいまして、
これまた運良く、オークションで比較的安価で
落札出来ちゃいました!

関節部をいじったり、カスタムすると
更に魅力が増しそうな予感がぁ~
DSC05.jpg

他の購入品やら何やらは次回にでも…
あ、そして今回も無事に参加する事が出来ました
「ドールショー」関連も次回に紹介しま~す!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。