So-net無料ブログ作成

「触るほど楽しい…」 [買い物]

え~と
前回のデジカメに続き、
ちょっとした買い物をしてしまいまして…。

まぁ、そんなもったいぶって?紹介するほどのモノではありませんが。

Apple iPod touch 16GB

Apple iPod touch 16GB

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス


↑ これです(^^;
正確に言うと、これの旧世代機なんですけどね…。
地元の電器屋で、割とお安く売ってまして
おおっ、この値段なら買っても良いかなと思ってしまい
あんまり深く考えもせず(爆)
勢いのままレジへと…。

でね、家帰ってきてから調べてみたらね
そりゃあ安くもなりますよ…
だって「新型」が発売されたんですから(T T)
しかも今回買った値段に数千円足した値段で…。

でも良いんです。
本体のOS?をアップデートしたので
一応新しい機能は使えてるみたいだし
何よりこの「iPod touch」
触るのが楽しい!!
音楽を聴く時も、動画を観る時も
画面を触って操作をするのですが
ただ触るだけじゃなくて、スライドさせるように触ったり、
長押しする事によって、変化があったりと
兎に角面白い!

毎日、何かしら遊んでます(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。